Aぇ! groupってやっぱりAぇやん

ドリアイAぇの出番が3分の2終わったところでちょいとブログを書こうかと、、


とりあえず末澤誠也まじで好き。

顔面良い、かっこいい、可愛い、面白い。なんて語彙力5歳児レベルの言葉しか出てこなかった。


わざわざ赤ネイルにしたんだわ私。左手は斗亜くんイメージ、右手は誠也くんイメージ。

ここまでくると「あぁオタクしてるなぁ」と思うけど、側から見たらかなりくそオタクだろう。


728の日のドリアイ!まずはカラコンね!!!インスタのストーリーで「カラコン黒髪誠也くんしか勝たん🥺70人もいる関西軍団の中でいっちばんかわいかったよ〜👼」と出しちゃうレベルだった、、まじで全私が死んだと言っても過言ではない、、きっとストーリー見た人から言わせれば「きもい」の一言だっただろう。でもまじで誠也くんしか勝たんレベルに脳が犯されていた、、

まぁ要するに顔ラン(やめろ)


あとは!!なんと言ってもcHocoレート!!もうあのメンツを選んでくれた横山くんに感謝でしかない、、てかオタクの需要分かりすぎて逆に怖い、、

あの中で1番背低くて小柄な誠也くんがぴょんぴょん踊ってるのがもう可愛すぎて可愛すぎて、私1番好きなところがあるんですけど「好きだけど別れるって何?」のところのハート作って割る踊り!!まじで誠也くんが天使に見えた私には、、


そしてエイトさんとのバンド!!!!ありゃAぇの夢でもあり私たちオタクの夢でもあるんでめちゃくちゃ嬉しかった〜思ったより早く実現してもう涙止まらんかったぜ(嘘)

エイトさんとAぇで集まっても1番小さいの誠也くんで真ん中でみんなを見上げて話す誠也くんがたまらなく好き。あぁ晶哉くん大倉くん、背高い2人どっちでも良いから誠也くんと付き合ってくれないかなぁぁぁぁそして彼氏目線カメラ撮ってくれねぇかなぁぁぁぁ(大声)なんて思ってた。というか絶対声に出てた。

そして誠也くんのセリフ部分は何回聴いても死んだ。やっぱ好きだわ〜ってなった。うん。私って単純。


あと大晴くんになるんですけどドリアイオレンジのエネルギーはちゃめちゃ可愛くなかったですか??

なんか、普段Aぇでのパフォーマンスって基本オラオラ系というか元気系というかでエネルギーみたいな可愛らしくて癒し系な曲ってあんまりやるイメージなくて、、誠也くんが可愛らしい曲やるのはわかるけど大晴くんがあの声で歌ってるの最初違和感でしかなかくて何回聴いても笑っちゃうんですけど、なんか新たな一面をみれて嬉しかったです、、


あとは伝言絵描きゲーム?みたいなやつ、、あれのアクリル越しの誠也くんまじで可愛かった。あの子が今年で26歳なんて誰が思った??私は思わなかった。小瀧と並んだら100人中100人小瀧が年上って答えるよね絶対。私がジャニーズわからんかったら小瀧って答えてる。いやまじで、りとかんと並んでも違和感なくワンチャン高校生いけるのでは??と思ってしまった故に、今後ライブか舞台でブレザー着てくれと頭の中で叫んだ。


最後にこれ??ってなるとは思うんですけど、ドリアイのTwitterのやつ!!!照史くんに首絞められてる動画!最初笑うしかなかったんですけど、途中から「えっ??これ絶対照史くん彼氏で誠也くん彼女で付き合ってるくない??」ってなった。私の中で先輩後輩ではなくカップルだった。そしたら誠也くんは何股かけてるの??リチャくんに正門くんに照史くん。そしてこじけん大晴くん晶哉くんにしたくから恋されてもう何??そこに私も入れてって??(違う) 兎に角これは事件なのでは??一刻も早く解決して私と付き合ってもらわなければ(やめろ)


そして!11.12日の春松竹!12日の昼は絶賛授業中でしたので見れませんでしたけど、なんか段々回重ねるごとにアドリブ多くなっていって、誠也くんは膝割れるって言ってたけど、私は最終的に笑いすぎて腹筋割れるかと思いました。どうでもいいですね。


11日公演気付かなかったけど、12日公演カラコン誠也くんになってた。やっぱり私得。きっと私のためにしてくれたんだろう。絶対違うけどそうだ思わせてくれ()


食レポのすえちぇ、、あの時の誠也くん保護案件だった。いやまさか誠也くんにギャグが回ってくるとは思いもしなかった。大晴くんありがとう、、その時の大晴くんの顔中々怖かったですが()


ここにきてさのすえ尊いしか言葉が出なかった。まじで語彙力3歳児。12日18時公演のアフトの晶哉の全力ごめんなさい見ました??まじでこれこそ保護案件だったんですけど、それに対して誠也くん「えっ何が??」って言ってたんですよ!!私は誠也くんが仏様に見えました。覚えてないんじゃなくて、全然気にしてないっていう懐の深さ。これはさのすえ尊いしか出てこなくない??もちろん仕事〜っていう割り切ってるのもあるだろうけど、普通膝割れるとか言ってたらちょっとは佐野(怒)って思いません??普通?それがないんですよ!!!きっと明日にはあざになってるでしょう!!もう1回晶哉くん謝っておきましょう。


正直ここの印象強すぎて11日のことはほとんど覚えてない。てか全く覚えてない。風雅くん??髪色!?!????て感じだった。まじでそれ以外記憶にない。


最後はbreakthroughについて真剣に。今までのAぇにはないような楽曲でなんて言ったらいいかわからないけどエイトさんぽいなって。今までの楽曲は「魅せる楽曲」breakthroughは「聴かせる楽曲」って勝手に感じてた。6人が6人とも本当にかっこよかった。


あと音楽なんも学んでない人間だけど晶哉くんの凄さが身に染みた。カメラ抜かれてる時にバチ片方落として、普通なら動揺するかなと思いきやそのまま進められる晶哉くんの強さすごいなって。きっと千秋楽でめちゃくちゃ悔しかったんじゃないかなって。でもその悔しさはファンのみんなの前で舞台、ライブができるようになった時に盛り返してパフォーマンスしたください!!


とりあえずやっぱりAぇ! groupって最高じゃない??こんな画面越しでみてて最高なんだから生でみたら最高で最強なんでしょう!!きっと!!私はAぇとしての舞台やライブに行ったことがないからコロナがおさまって、安全が確保されたら会いに行きます。6人に。


最後にこれだけは書きたかった。誠也くんが30歳になるまでにドーム公演!!絶対にしようね!!なんとしてでもドームで歌って踊ってバンドするAぇこの目で見るから!!大好きだよ!!!!