向井康二くん

「Johnny's DREAM IsILAND 2020→2025〜大好きなこの街から〜」を見終えて涙と一緒にじーこに対する想いがふぁぁぁぁと滝のように流れ出てきたのでつらつらと、、


もう昔すぎて関西Jr.をじーこをいつ、なんで好きになったのかは覚えてない。でも私の青春は関西ジャニーズなしでは語れないのだけはわかる()


2019年1月17日いきなりのSnowMan加入。正直「なんで?」とも「悔しい」とも、、色々な感情で頭ごちゃごちゃで泣きながらそれでも「やっと安定したグループで活動できるね」ってスマホと向き合って祝福しました。


1月19日のWESTV!の新潟公演。WESTがじーこのスノ加入を知ってから初めてのライブ。流星くんの

「康二も大変やと思うし東京で頑張ってるから応援してやってな」

その言葉を聞いた瞬間涙が止まらなかった。


加入を聞いた時なんとか言葉にだした「よかったね」も本心じゃなくて心のどこかで

「やっぱりあのわちゃわちゃした、ずっといた関西でグループを組ませてデビューさせてあげたかった」と。


でも流星くんのその一言でじーこがどれだけの想いを背負って関西を後にして、SnowManになったのか、その思いを踏みにじっちゃだめだ。ずっと「向井康二」を応援してきたんだからって。


応援しようって決めて1年半。でも今日のドリアイ見てやっぱり悲しくなった。


「約束するよ あの場所に連れて行くから」


ってなんでMy Dreamsセンターで歌ってないんだろうって。


確かにそこにいた。大好きだった人。緑を背負ってた人。焼け野原時代に室西畑大西とセンターで歌って踊ってた人。周りの子達が辞めて、シンメだった人が辞めてもなお関ジュの第一線で頑張って人。


SnowManみんな優しいし、人見知りじーこがちゃんと馴染めるのか不安だったのに、今じゃ何カップルできてるの??レベルだし8人にはラフな感じでじーこが入れる場所を作ってくれて本当にありがとう。そしてきっとスノに加入したから、デビューできたから大好きな「カメラ」のお仕事もできてるし、地上波での活躍も注目されててほんとに嬉しいよ。元々のスノの6人。一緒に加入した2人。6人のスノを応援してたのに3人が加入しても受け入れて応援してくれるファンの方々。本当にありがとうございます。


でもねやっぱり「SnowMan」じゃなくて「関西ジャニーズ」っていう肩書きを背負ってデビューさせてあげたかった。スノが嫌いなわけじゃない。むしろ大好き。好き嫌いとかそういうことじゃなくて10年以上在籍した場所から、10年近く一緒にいた仲間と共にデビューさせてあげたかった。


その気持ちが今になってまた出てきた。
無理なことはわかってるけど、でも辛くなった。

もし可能なら、少しでも希望があるならいつか
しげと流星くんと3人で同期〜なんてわちゃわちゃしてほしいし、誠也くんと同い年コンビでイチャイチャしてほしいし、大西ちゃんのじーこ、西畑のこーちゃんっていう数少ない呼び方が聞きたいし、室くんの前でボケまくってキレられてほしいし、みっちーとにしたくと3人で歌って踊ってほしいなぁなんて。

このブログを書いたらもう「関西でやっていってほしかった」なんて言葉は言わないことにします。そのかわり「SnowMan 向井康二」をこれから先今まで以上に応援させてもらいます。

SnowManとして精一杯頑張ってる向井康二くん。きっとこれから先スノとしてやっていけば関西で活動してた歴より長くなるでしょう。でもたくさんの仲間が関西にいること、その仲間たちがじーこが守ってきた、大きくした関西Jr.で頑張ってることを忘れないでください。きっと「そんなんわかっとるわ笑」ってつっこまれそうですね笑

大好きな向井康二くん。出会えて本当に良かったです。これからもあなたが嫌になる程応援してみせるので覚悟していてください。笑