自己紹介

「そういや2記事書いたのに自己紹介してねぇ、、あっでも別にする必要もないか、、」


なんて思いながら洗濯物を干してて、まっ自己満でいいかで書くことにしました。


EBiDANとジャニーズ推してるかぜと申します。よろしくお願いします☺︎


地方の医療系大学通いながらくそオタクしてます。基本的に明るい髪色明るいカラコンにピアスは5個。ピンクのアイシャドウの濃い化粧に膝上タイトスカート。よく見た目だけでヤンキーそう、ほんとに医療系の大学生なの?と言われます。


大学はきちっと通ってますし、ヤンキーでもありません。ただのはっちゃけポジティブおしゃべり野郎です笑笑

1度喋りだしたらとまりません。人と話すことが大好きです◎


最近はもっぱら少年忍者の黒田光輝くんを見ては「はぁぁぁぁかわいい、、」「まじ養ってあげるから付き合って」とスマホの画面やテレビの画面に向かって言ってます。

ちなみに光輝くんが島動画で「前髪は長くてセンターで分けてる子がいい」的なこと言ってたので絶賛伸ばしてセンター分け時期です()


そんなこんなん言ってますが「結果末澤誠也しか勝たん」とかインスタのストーリーであげちゃうくそオタクです。

誠也くんを見ては「養うから結婚して」「まじ彼女いてもいいから出会いたいわぁ」なんて言ってます。


とりあえずジャニさんは関東も好きなんですがそれ以上に関西が大好きです。末澤誠也小瀧望に嶋﨑斗亜に道枝駿祐に長尾謙杜に岡佑吏ですかね、、

関東はグループも無所の子も多すぎるのでちょこちょこっとだしておきます。中村海人黒田光輝、長瀬結星、和田優希、基俊介って感じくらいにしておきます。デビュー組も出してったらキリ無くなっちゃいそうなので笑笑


そしてそしてEBiDANも好きです。大好きです。

気付いたら沼ってましたが最近はなんだか離れ気味です、、やっぱジャニーズさん好きだなぁなんて思って()

でもオンラインライブは見るしグッズは積む積むしてます。結局好きでしたごめんなさい。


ちなみにEBiDANはまりは超特急のコーイチくんでした。めちゃくちゃ好きでした。脱退した後に「EBiDANの本現場どこになるかなぁ、、スパドラかワンエンかなぁ、、」なんて思いつつワンエンのライブ行って「あっこのグループにする」って思ったら束の間推しくんの幸輝くん脱退発表あって振り出しに戻りました。とか言ってますが元々ワンエンはさとりとEBiSSHの2グループからなってるのでさとり永玖くんEBiSSH幸輝くんだったので今はそのまま永玖くん推してます。


ごちゃごちゃ書きましたがEBiDANの推してる子の名前だけ(グループ名は省略します)書くと、田中洸希、古川毅、山下永玖、杢代和人、山中柔太朗、高松アロハ、小原滉平、岡本侑樹、大西翼って感じです。


そんなこんなんですが、ふいに思ったことや推しについて書きたいなぁなんて思ったことを気ままにつらつらとブログにしていきたいと思ってます☺︎


ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです、、